サッポロ3日目

ホテルをcheck outして学会の会場に行った。i君の発表を見る。
i君は昼飯を食った後すぐに帰阪。僕はスタバでコーヒー。
午後から教授の発表だったけど、トラブル続き。
教授のThinkPad S30のVGA出力がおかしくて縦方向につぶれる。
結局、僕のThinkPad240Xを使って発表。
おまけにソコにいた全員が時間を間違えるというあり得ないミスをする。
発表には間に合ったもの、ゴチャゴチャした印象。
終わってから、みんなで写真を撮って解散。
今日のホテルにcheck inした後、着替えて出かける。
隣の研究室の先輩いださんと待ち合わせして、飲みに行く。
すすきのの小料理屋に連れて行ってもらって、魚で呑む。うまうま。ありえん。
色々と話をして、ラーメン屋へ。塩ラーメン旨すぎ。塩ラーメンって
こんな旨かったけ?と思った。
ホテルまで歩いてかえって寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です