TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR “NETWORK”

TM NETWORK @ GRAND CUBE OSAKA
040604001.jpg
20周年ライブに行ってきた。
かなりよかった。新旧の曲にTranceの要素をいい感じにmixしてあるし、小室哲哉ブースでReal TimeでRemixをするようなアレンジでした。昔のTMを懐かしむのも良いけど、変化し続けるのがTMだから今回のは個人的には良いです。
そしてなぜか会場のトイレで学生時代からの友人のきっちゃんに会った(^^;。彼がTM好きだったとはしらなんだ。。。
今日のMCからのネタ。
昨日(6/3)の打ち上げの会場はどこか?って「すかいらーく」だったらしい。しかも貸し切りで。あのあたり(グランキューブ付近)のすかいらーくっていったら、野田阪神梅田のはず。マジデカ。。。。
梅田だと1階が駐車場なので、外から誰がいるかわかりにくいから梅田だったかもね。
さて、今日のTMのみなさんはどこで打ち上がってるんでしょうかね。
※写真はライブ終了後、グランキューブ大阪の正面入り口エントランスに止めてあったツアー機材車
 (3台の内2台が神戸ナンバー、残り1台が習志野ナンバーだった。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です