スイフトスポーツのドライブシャフト抜け

スイフトスポーツの一部に高速走行を繰り返すとドライブシャフトが抜けるという不具合が有るそうなんですが、
初期型がなるという噂もあって、おそらく初期型のうちの子もやばいんじゃないかと言うことでスズキに電話して聞いてみました。
車台番号を伝えると対象かどうか調べてくれて、うちの子(721900番台)は特に指示は出ていないそうです。
初期型というより、特定の時期に生産された車両がビンゴのようです。心配な方は車検証を用意してフリーダイアルのお客様相談室へ問い合わせるのが一番ではないでしょうか。
まー、一応念のためワタシは1年点検のついでに見て貰いますがねん。
ちょうどまたまたまた車は入院中なので(ぉ。

「スイフトスポーツのドライブシャフト抜け」への2件のフィードバック

  1. ん?別に荒い運転はしてませんが?
    あの車は最近の車にしては珍しく挙動が素直なので、荒い運転になるとまともに走れませんよ。
    揺れまくるのは道が悪いせい(w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です