「フィーリング悪し」への2件のフィードバック

  1. 僕は車の方はいじってないけど、バイクの吸排気系をいじって軽く後悔してます。なんちゅうか一筋縄ではいかんというか、あっちをいじったらこっちもいじらなくちゃいけなくなって、全体のバランスが…と。

  2.  キャブは自分で何とかする楽しみがありますよねぇ。今の車は電子制御なので下手にいじれないし、いじろうと思ったら、ロムチューン or サブコンなのでお金がかかりすぎます(^^;。
     オープンタイプのエアクリの前は純正交換タイプを使ってたんですけど、その状態でマフラーを交換時に燃調コントローラを付けて現車あわせでセッティングして貰ったまんまなんなので、だいぶズレているはず(汗。
    オープンタイプのエアクリで吸入量は増えたけど、位置が悪いんでボンネット内のホットエアーを吸っちゃってるんだと思うんですよねぇ。ショップには情報収集して貰っているんですが。。。やっぱNAはバランスが肝心ですね、トホホ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です