新型 SWIFT SPORT

新型スイフトスポーツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
かなりよさげです。見た目は。
エクステリアも、インテリアも最近のはやりって感じだし。
後は走りだな。たぶん速いんだろうけど、おもしろいかどうかは別問題。
個人的な予想は、インテグラ Type-RのDC2とDC5の違いみたいな感じかなぁと。
ディーラーに試乗車が来たら連絡してもらうように言っておこう(w。
リンク: SWIFT SPORT.
リンク: SWIFT SPORT スペシャルサイト.
<2005/09/07(水) 22:49:追記>
スイスポコムのたけぞうさんのブログより。

黄色って「チャンピオンイエロー4」って名前なんすね。前のイグニスは「チャンピオンイエローNo.2」でした。

ということは、イグニスと色が変わっているってことですかね。写真で見る限りIgnis Super1600とSWIFT Super1600の色に違いが無いように見えるんだけど。。。。
大阪オートメッセの時はIgnis Super1600しか展示してなかったしなぁ。
それとも、市販車用の専用設定色の名前をつけたのかな。。。>「チャンピオンイエロー4」
旧スイスポ(HT81S型)オーナーは意外とあっさりの反応かな?
ま、試乗してみるまでわからんですよね。新型がおもろかったらどうしよう(w。
買っちゃう?いや、ローン残ってるし。。。orz…

「新型 SWIFT SPORT」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です