ハッスルマニア

今日からGyaOハッスルマニアを流していたので、見てみた。
といっても、他のビデオも貯まっているので、話題になった和泉元彌VS鈴木健想と
小川、大谷、HGVS川田、アン・ジョー、インリン様だけ。
和泉元彌VS鈴木健想はショボかった。
そもそもネタと判っていても、ショボい。健想が上手くごまかしていたから、
それなりに見えたけど、プロレスごっこしているようにしか見えなかった。
あれなら、西口プロレスいや、KWA(関西大学プロレス研究会)の方が絶対に面白い。
多分次はないんじゃないかなぁ。
小川、大谷、HGVS川田、アン・ジョー、インリン様は、インリン様はともかく、
ちゃんとプロレスになっていて楽しめた。
HGはさすがに元学生プロレス京都統一ヘビー級選手権チャンピオンだけあって、
受け身もちゃんとできていて、さすが学生プロレス経験者という感じ。
こっちはインリン様をのけた試合を見てみたいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です