最高をめざせ!

ニッカンスポーツなにわWebより
阪神来季は「Be the Best For the Fans」

来季のスローガンが「Be the Best For the Fans(最高をめざせ! そしてファンのために!)」に決まった。

また、阪神タイガース公式Webより
2006年チームスローガン及びシーズンロゴマークについて

 今季も「NEVER NEVER NEVER SURRENDER」のチームスローガンのもと、V奪還のため戦ってまいりましたが、おかげさまでその目的を果たすことができました。来季は、更に飛躍する常勝チームを目指し、ファンの皆様に喜びと感動を提供できますよう、新たに「2006年チームスローガン」を下記のとおり決定いたしました。またこれにあわせ、シーズンロゴマークも一新いたします。



今年は70周年ロゴが目立ってたのでよく覚えてないけど、シーズンロゴマークはNEVER NEVER NEVER SURRENDERのロゴやったんかな。

「最高をめざせ!」への1件のフィードバック

  1. Be the Best For the Fans

    来年の阪神タイガースのスローガンが決まった。
    Be the Best For the Fans
    「最高をめざせ!そしてファンのために!」という意味だそうだ。
    ここのところずっと、「ネバー、ネバー、サレンダー」を繰り返してきただけに、次のステップへ、ということだろう。
    で、
    みなさんどう思いますか?
    私は今ひとつ…。
    タイガースは「ファンのために」ではなく、「ファンとともに」だと思うんです�…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です