だらりだらり

昨日は虎系新年会&Mやさん送別会だったので、真夜中に帰宅。結構飲んでたけど朝は9時に起きることが出来た。『ウコンの力』万歳!!。
例によって、服がたばこ臭くなっていたので、すぐに洗濯。その後は注文してたタイヤラックがなかなか到着しなくて、ちょっとイライラ。結局昼前に到着。S川さんよーしっかりしてくれ。
午後からは部屋に転がってたタイヤを洗ってから、ラックを組み立ててタイヤを収納。でもやっぱりじゃまなモンはジャマですよ。そして家具の配置を変えたので捨てないといけないものがいっぱい。
前から探してた、プラモデルカメラトイザらスで発見。買おうかなぁ。
プラモデルカメラ ピンクバック トイカメラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です