日本橋考

久々に日本橋を端から端(なんばパークスが見えるところから通天閣が見えるところまで)まで歩いて回ったんだけど、見事にソフト系オタクの街に変貌してますな。。。。
2次元系の店が表通りに増殖しているし、ジャンク屋&部品屋も数減った&扱っているものも保証付きの中古品ばっかりやし。コピーソフトの露店が堂々とメインストリートにいるのもびっくりやし。負のイメージが増殖してるわ。
至ってノーマルな人はヨドバシかビックに行く流れは変えようがないと思うのですよ。5年ほど前は日本橋で家電を買う方が品揃えもよくて安かったんだけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です