かなりアレな事に気づく

去年藪投手が渡米して契約して帰ってきたという時の記事。
藪が日米新人王を狙う!!井川との米国対決希望 sanspo.com
の下の方に『★ペインター氏が心強いパートナーに』ってあることに気づいたんだけど、俺このオッサン知ってるよ。orz…
なんで気づかなかったんだろ。藪恵壹公式WebのPHOTO GALLERYにも写真ちゃんと載ってるよー。
アンディの授業のSAを半年やってたんだけど、かなりいい加減なオッサンやったぞ。授業自体は面白い方だったけど、具体的な作業はTA,SAに任せっぱなしで授業の途中で逃げるとか言って帰ったり、自分がやってるCSの番組で大学でロケして単なる非常勤講師なのに助教授名乗ってたしな(w。
その授業も契約が済んでたのにもかかわらず、アメリカで映画かなんかのスポンサーが見つかったからかなんかで突然やめたらしいし。
むー、今更ながら藪が心配や。。。。
#この気づきは、前のエントリで気づいたことと別のことです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です