カメラ。

実家に帰った(寝に帰ったようなものだけど)ので、徳島に帰る前に思い出したかのようにAF一眼レフカメラ(銀塩)を持ち出す。親はフラッシュ内蔵の方をコンパクトカメラ代わりに使っているので写真のヤツを借りました。
古い機種だけど十分に現役で使えます。まぁボチボチ使います。AFではないカメラは整理をしている時間がなかったので借り出せず。また次回かな。
問題は、、、電池が切れてて買いにいかなあかんことかな。カメラの電池って結構高いんだよなぁ。。。
myeos

「カメラ。」への2件のフィードバック

  1. 初めて書き込みさせていただきます。
    そういえば、大学の時よくカメラ持っているところを見かけました。写真とか撮るの好きなんですか?

  2. 結構好きな方ですねぇ。銀塩の一眼レフは写真を撮るぞって気分の時に使うことが多いです。
    学生の時は多分デジカメを持ち歩いてたと思うんですが、最近は携帯のカメラと併用で持ってないことも多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です