久々に

時間があったので自炊してみた。作ったのはビーフカレー。
実家ではいつもビーフカレーだったんだけど、ひとり暮らしを初めてから多分初めてビーフカレーにしたようなきがする。
カレールー1箱を使用して大きめの鍋一杯に作りました。次の週末まで食べないといけないことが確定(w。
なお、今回はジャガイモは入れず。入れると3日目ぐらいに原型が全くなくなってカレーがかなりドロドロになるのでお引き取り願いました。
で、晩ご飯はちゃんこ鍋(あれ?。いやー、最近野菜不足だったので鍋。いつもは鶏だけど、今日は豚と肉団子メイン。旨かった。
ん?、カレーを作ったのに食べてないって?
カレーは月曜日から食べるために作ったんですよ。次の日の方が旨いって言うし(w。
今週は、(早く)帰宅してからご飯食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です