今年もそんな時期か。

nikkansports.comより
ヤクルト・ラミレス今年は「チッチキチー」

ヤクルトの主砲アレックス・ラミレス外野手(31)の06年の新パフォーマンスが、漫才コンビ「大木こだま・ひびき」のギャグ「チッチキチー」に決まった。これまでは本塁打を打った際に「ラミちゃんぺ」「アイーン」「ゲッツ」の3点セットを必ず行ってきたが、その新バージョンとして右手の親指を突き出して「チッチキチー」と笑わせる。すでにチームメートにも披露しており「どういう時にやるかは今考えているところ。とても気に入っているよ」と話した。

さすがファンサービスの芸人ラミちゃん。
ただし、タイガース戦以外での披露を希望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です