テレビがおもんないときは映画。

映画を見た。と行ってもDVDで。
頭文字D THE MOVIE」を借りるつもりでTSUTAYAに行ったら、全部借りられていたので、近くにあった「イントゥ・ザ・サン」をレンタル。
アクション映画に分類されるんだろうけど、個人的にはコメディじゃなかと思う。
舞台は東京だけど、西洋人から見た日本をデフォルメしている感じの作り。TAXI2やキル・ビルよりはマシだけどね。
そして、日本語と英語のセリフが会話の中で入り交じっているので不思議な感じ。英語で質問して日本語で答えるとか。注目されたセガールの日本語は微妙。竹内力に声の出演をさせた方が良かったかも。また、現場録りの音声と後のせの音声がハッキリ判るのでかなり不自然。
良かったところは、敵役の大沢たかおの演技かな。妙にはまっておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です