無理バトン

校友風こういう風に答えるのは初めてなんだけど。答えます。
 【ルール】
・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはだめ!
・足跡に証拠が残りますよ!
つーか、普通にBlogなので、気が向いたら答えてください。
いや、ワタシが酔っぱらっております。
●1●今、どこに居る?
社宅のリビング。
●2●今、一番近くに誰がいる?
誰もいません。
●3●今、どんな服装?
Tシャツとトランクス。
●4●今、何食べたい?
柑橘系の果物。
●5●今、何飲みたい?
チューハイ。
●6●今、真後ろには何がある?
HT81Sのエアクリ。
●7●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
新しく購入したHDDレコーダー。
●8●今、誰に会いたい?
大学院の師匠。
●9●その人に今伝えたいことは?
もう一度鍛え直してください。
特別伝えたいことはないけど。近況報告とか。
●10●今、一番歌いたい曲は?
玉置成美 / Get Wild
●11●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
It’s your pain or my pain or somebody’s pain
誰かのために生きられるなら
It’s your dream or my dream or somebody’s dream
何もこわくない。
●12●今の体調は?
酔っぱらってます。
●13●今、どんな気持ち?
ふわふわしてます。酔っぱらい最高!!
ゴメンナサイこれ以上無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です