頭文字D THE MOVIE

で、見た感想。
原作を知らない人が見たら少しは面白いかも。まぁ、原作の話を盛り込みすぎでまとまりに欠ける印象。結局何を中心に置きたいのがよくわからず。ストーリー?カーアクション?香港スターを見るため映画というのが一番正しいかもな。
茂木なつきが出てくる意味がよくわからない。。。原作ではストーリー上の転換点になるんだけどね。須藤京一のランエボは何故デコトラから出てくるのだろう。
そして、イツキが限りなくバカに描かれている&役者がどう見ても爆笑問題の田中にしか見えない(w。
劇場で見てたら暴れていたに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です