ようやく復活

今日は一回休み。
日曜は朝から出かけて疲れた。
いつもより早く起きて、車で三宮へ。車を置いてから地下鉄でスカイマークスタジアムに行って、横浜-オリックス戦を観戦。前川は相変わらず。どうしようもない。
夕方から三宮に戻って平原綾香のコンサート@神戸国際会館へ。いやーよかった。最高です。
会場でDVD買ったら、直筆サイン貰いました。↓
Sign
んで、ライブが終わってからDVDを再生しつつ、湾岸線を飛ばして夙川の希望軒へ。やっぱりウマイ。
その後、表六甲~再度山をドライブ。再度山は減速帯がじゃまで運転しにくい道。そして、北神戸線経由して徳島へ。
つかれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です