Vistaと戯れる

仕事上の都合で、Windows Vista上での不具合調査。
まだまだ、アップブレードインストールは不安定のようだ。Windows VistaからUser権限周りが厳しい側に倒されているんだけど、アップグレード時に権限を適切に設定できていないような不具合が多い。
それはいいとしてメインの調査は、ダイアログが激しく文字化けするとかいわれたんだけど、beta2をクリーンインストールした環境では特に起こらないから原因がよくわからず。起こる環境を作らないといけないっぽい。
で、調査中に自分が作ったところの不具合を発見する始末。orz……..
発現するには特定の条件が必要だけど、めっちゃ初歩的なミスだったし。あーあ。
#Windows VistaのUIはXPからかなり変わっているので、みんな戸惑うんじゃないかなぁ。
 パソコン教室は儲かるかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です