SX4試乗

まぁ、アレだ。試乗に行くつもりはなかったんだけど、しょーもない用事でディーラーに行ったのでついでに試乗。意外としっかりとしたつくりのスポーツバッグをもらって帰ってきました。
乗ったのは、2.0SのFF、4AT。営業さんにESPを聞かせるような運転はやめてくれと釘を刺されてから試乗(w。O神子で軽く飛ばした後、舗装のきれいな所と舗装の汚い土手を走行。別にスポーティーな感じではないけど、運転しやすいし、乗り心地も若干硬いが十分許容範囲。エンジン音もチョットうるさいかなと思う程度で、不快な感じではありません。一番下のグレード以外はフル装備でお買い得感高し。1.5Lはどうか知りませんが、2.0は普段使いにぴったりな感じです。
ストリームに惹かれてるO島さんは一度試乗したほうがいいと思います(w。

「SX4試乗」への1件のフィードバック

  1. ストリーム乗ってきたよ。白だけ高くなるらしい…
    こちらは今と同じスズキだから、下取りに期待しつつ検討候補にしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です