8/5 対広島戦@松山坊っちゃんスタジアム

行ってきました。
先発は安藤。1回表に30分かかるとかありえない。2回はよかったけど3回はやっぱりダメ。
結局、安藤も江草も太陽&広島投手陣もピリッとせず乱打戦。
5回裏終わった段階で21時過ぎ。3時間かかってます。これもありえない。
でも6回から9回は1時間で終わるすっきりぶり。ダーウィン、ジェフでさっくり終わる。
勝ったからよかったものの疲れました。

「8/5 対広島戦@松山坊っちゃんスタジアム」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様。
    最近のタイガースにはない試合展開やったね。
    手放しでは喜べないけど、今は結果が一番かな。

  2. まぁ、疲れました。今年は去年の経験を生かして試合が決まった瞬間にヒーローインタビューも聞かず、駐車場に向かったら、さっくりと出ることができましたよ。
    んで、帰りに寄った石鎚山SAのカフェテリアが日付が変わったぐらいなのに、虎党でごった返しててテンパリまくってました。カレーライス頼んで出てくるまで10分以上かかるとかありえない(w。
    8/6のアニキもすごかったですね。
    普通やったら交代するぐらいのアクシデント後の満塁ホームラン。
    この人は体の調子が悪いほうが打撃がいいんじゃないかと半ば本気で思いますね。
    8/5もそうでしたけど、チャンスのときにきっちり金本に回ってくるのがいい感じでしたね。上向くきっかけになればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です