京都に行こうかと

友人と雑談中に京都に行こうという話になったので、祇園祭の時期なので宵山近辺に合わせて行くことに。7/14の土曜日の日帰りなんだが、バタバタしててまだ予定が立てられてない!
朝から車で行って、西宮付近で車をおいてまずは大阪ミナミか新世界、その後夕方に京都でフラフラって感じの予定しか決めてない。。。
はよ決めなあかんけど、ネタが思いつかんですよ。
#最近コメントスパムが多いので、コメント記入時に画像に書かれた数字を入力するように設定を変更しました。

「京都に行こうかと」への3件のフィードバック

  1. 祇園祭くるのか。
    私は四条烏丸上がったところの孟宗山の手伝いをしてると思います。
    よかったらのぞいてみてください♪

  2. > ひろさん
    天気は微妙ですが、大雨でない限りは行くつもりです。
    ぶらぶら回っていると思いますので、見かけたら声かけますねー。
    > 大ちゃん
    S高ですね。
    実は、中身無いんだけどねぇ・・・

大ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です