TAXI NY

ようやくレンタルできたので、TAXI NYを見た。
元ネタはベッソンのTAXIのリメイク。
アメリカンなカーチェイスとジョークがメイン。コレを見たことでフランス版がかなり緻密に
組み立てられていることが改めてわかった。
フランス版の軽快さや、緻密さは全くなくてそれを期待すると肩すかしを食らう。
カーチェイスも明らかにCGを使っているところがあって少し残念。
少なくとも、タクシーが変形する所ぐらいはフル実写にして欲しかった。
良かった点は、銀行強盗がセクシーなおねーちゃん4人組って所ぐらい(w。

「TAXI NY」への1件のフィードバック

  1. 「TAXI NY」リメイクだけどこれは、これ

    「TAXI NY」★★★WOWOWで鑑賞
    クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン主演
    ティム・ストーリー 監督、2004年アメリカ
    リュック・ベッソン製作の
    「TAXI」シリーズが
    今度はNYに場所を変えた。
    ドライバーは、迫力の
    クイーン・ラティファ。
    運転席が窮屈そ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です