今日のご飯

朝飯は実家でトースト&サラダ。その後お葬式に列席したあと梅田に出てお昼ご飯。
思い出の地阪急三番街にて食事をすることに。最初はKYKでとんかつと思ったんだけど、かなり混んでいたので寿司田でおすしを食べました。「お得」というセットと鯛の握りと鉄火の手巻き寿司を追加注文。久しぶりでおいしゅうございました。
#クリスマスイブに浮かれた気分の三番街で男二人が喪服のままウロチョロとしてたのは気にしてはいけない(w。
いったん宝塚の実家に帰ってゴロゴロしてから再びバスに乗るため、阪急三番街へ。
晩ご飯を実家で食べるには中途半端だったのでまた三番街で食事。晩ご飯はさっき書いたとおりインディアンカレーここのカレーは甘いんだけど辛い!癖になる味でたまに猛烈に食べたくなります。辛さを紛らせるのに水を飲みすぎると後々つらいので、卵とピクルスで何とかするのがポイント。ただ本当に辛いので、辛いのが苦手な人はハヤシライスを食べましょう。
今日の注文は、レギュラー、卵、追加ピクルス。
indiancurry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です