友と会う

今日は早起きして洗車。その後銀行に行ってからお出かけ。
学生の頃からの友人りりーが里帰り出産で徳島に戻ってきているということで、一緒にランチ。久しぶりにあったんだけど、まず妊腹に爆笑。りりーはすっかりおかんの顔になってました。
ランチは南昭和町の「マドラス・Le・シャンゼリゼ 」でカレー。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった。久々なので色々話をして、楽しい時間でした。
その後、最近引きこもっているからということで、海を見たいというりりーのリクエストに答えて○神子やらNスカへ。ドライブは満足していただけたようです。
#今日はどう見ても夫婦にしか見えなかったのがポイント(w。

「友と会う」への2件のフィードバック

  1. ふにゃきさんってりりーを知っていたんですねー。
    いやー、元気でしたよ。実に元気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です