バトンに答えてみる

酔っぱらいバトン
反省したいので拾ってみた。
Q1、酔うとどうなりますか?
楽しい気分になります。おしゃべりが超おしゃべりになります。でも、気が悪いときに飲むと愚痴モード全開です。そして、酒量が判らなくなって飲み過ぎます。それ以上は記憶にございません。
Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
たしか20歳の時に飲み屋のトイレをナゼか破壊+ノートパソコンをなくす+デジカメを盗まれる+気づいたら自宅の最寄り駅から数駅手前の駅で目が覚める&しかも電気が消えてた(要は駅員にさえほったらかしにされた)。ただし、パソコンは2日後に見つかった。
Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?
覚えていません。少なくとも生中5、6杯、日本酒4合、ウィスキーを1/2本開けてたみたい。
Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
のどが熱くて、頭が痛くて、体がだるい。晩まで吐き気が収まらず、何も出来ない1日でした。
Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
飲み屋のスタッフの方ゴメンナサイ。あと、損害は保険が下りたので損保の方ありがとうございました。そして、デジカメの被害届を出したときの婦警さんありがとうございました。
Q6、次にバトンを回す人。
反省したい人は適当に拾ってください。
あ、ひとりだけ回そう、もりっちさんに渡します(w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です