誰だ!誰だ!誰だ!

科学忍者隊ガッチャピン
うぉー全然知らなかった。ガッチャマン+ガチャピン=ガッチャピン!
完全に出オチですよ。
ガッチャマンは科学忍法で悪に立ち向かうのに対して、ガッチャピンは敵にチャレンジで立ち向かうらしい(ww。
衝撃を受けたので、職場のPCを壁紙を『ガッチャピン』にしてみました(w。

「誰だ!誰だ!誰だ!」への3件のフィードバック

  1. 秋山さんの方がたぶん先です。秋山さんが日本人初の宇宙飛行士だったはずで、その次が日本人で初めてスペースシャトルに乗った毛利さんだったかと。
    ガチャピンチャレンジのDVDが欲しくなりました(笑)。
    ちなみに去年ガチャピンは↓こんなこともしていましたよ。
    https://prophet.air-nifty.com/daily_log/2005/11/post_3807.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です