スパークリング・カフェ

昼休みにファミマで買ってきましたよ>スパークリング・カフェ
空けた瞬間は、普通の缶コーヒーの匂い。
一口飲むとコーラの味わい。しかもかなり甘く感じるやつ。
飲み込んだら、コーヒーの後味。
寒気しました。
まじで。
不味いよこれ。『飲んだらやみつき』とかついてたけど、全体的に無理。

「スパークリング・カフェ」への5件のフィードバック

  1. すぐに消えるのは間違いないので、すぐに捕獲をお願いします(できれば箱買いで)。
    で、まだポーションの方がうまいと思われます。

  2. でしょ。嗜好品同士を掛け合わせた飲み物はまともなものをほとんど見たことがないんですよねぇ。
    ちなみにコーヒーのんでから、ペプシネックスを一口含んだら同じ味がしました(w。

  3. 飲めばやみつき?!スパークリング・カフェってヤツは・・・

    飲めばやみつき?!スパークリング・カフェってヤツは・・・先日発売されたばかりのネスレSparkringCafe(コーヒー入り炭酸飲料)なるものを飲んでみたっすよ。発売元のネスレによると「万人向きではないんだけどぉ〜、20−30代を中心に6人に1人は必ず……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です