呑みにけーしょん

広沢氏入閣 V奪回へ打撃強化! daily.co.jp

阪神は来季の1軍打撃コーチとして、同OBで野球評論家・広沢克実氏(44)の招へいを17日までに決定した。今季は得点力の低下がV逸の要因の1つとなったことから、ヤクルト、巨人、阪神の3球団で4番を務め、勝負強い打撃に定評があった同氏に白羽の矢を立てた。

岡田監督と広澤が宴会をして意気投合したというお話。それまでは水と油に近い物があったそうな。。。。
ぶっちゃけて話せるのはやっぱり、酒席と思うんだけどねぇ。酒を飲めないひとは酒を飲まなくてもいいけど、その場にいる意味はある。
そういえば、今年の年頭に広澤が全く酒が飲めない井川を飲みに連れ出して、井川の本音を聞くってのを虎バンか何かで放送してたんだけど、井川が話す頃には飲み過ぎて広澤がデロデロに酔っぱらってたというオチがあったな(w。

「呑みにけーしょん」への4件のフィードバック

  1. 就任おめでとうございます(w。
    これからはコーチと呼ばせていただきます(w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です