届きました。

この間のこれを送った結果、おもちゃのカンヅメが送られてきました。
Kyorohako
入ってたのは、キョロちゃんの形をしたカンヅメ。
Kyoro
#寝てたのに、ペリカン便のおっさんに起こされたよー。あーねむ。
中身は、、、、、、


こんな感じ。
あけたところ。
Kyoroopen
入っているもの。
Kyoronakami
左上から、
キョロ缶上、キョロ缶下、取扱説明書
お出かけチョコボールケース(ふしぎミラーつき)、キョロちゃんのかたちのオカリナ、キョロちゃんぐるぐるヨーヨー
キョロちゃんキーカバー、キョロちゃんのワープボール、わくわくキョロちゃんシール
となっております。

「届きました。」への5件のフィードバック

  1. キョロちゃんの缶なんだ。
    中身も違う。
    ボクがもらったのは、青い円柱形
    の缶でした。

  2. > よねさん
    今回はキョロちゃんの缶みたいですねー。
    これは、ピーナッツ色なのでキャラメル色もゲットしたいところです。
    > たばりん
    いいだろー。
    数年越しで集めたからあげない(笑)。

  3. キョロちゃん♪

    うっしっしっしっし。 とってもご機嫌なけいやんです。 それは・・・ 先週メルマガでも報告したのですが、 待ちわびていたのもが届いたので。 チョコボールのおもちゃのカンヅメキラ★キョロ缶です! この缶かわいくないですかぁ!? 中に何が入っているかは秘密にしてお…..

  4. さっき長男がひさびさに買ったチョコボール(キャラメル)が銀のくちばしでした。
     以前にためておいたのが4枚あったので
    カンヅメ申し込みます。
    「おうちでたのしい」/「おそとでたのしい」のどちらにするか迷っているので、記事参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です