喉が痛いので。。。

エアコン暖房のため乾燥しがちで、喉のがらがらが全然直らないってことで、
会社帰りにヤマダ電機に行って加湿器を買ってみました。
まぁ、安物なんだけどこれでましになればいいかなと。濡れタオルを置いておくより効果有りそうだしね。
買ったのはこれ↓
スチーム式アロマ加湿器 IMT-24SW
使ってみたところ、一応潤ってるみたい。

「喉が痛いので。。。」への2件のフィードバック

  1. もしかしなくても引いてるよ。
    月曜から比べたらだいぶよくなってるから大丈夫かと。
    いつも鼻にくるんだけど今回はきてないのが不思議さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です