いいねぇ。

いやぁ、いいねぇ。うん。うん。


何がって、ABCの乾麻梨子アナですよ。さっきニュース読んでましたね。
ABCってアイドル系のアナウンサーが多かったように思えるんだけど、
ちゃんとニュース読みできるし、声も落ち着いていて安心感あるからゆくゆくは夕方のニュースでも担当するんではなかろうか。
深読みした人(大体ウチの社員だろうけどw)はコメント推奨。

「いいねぇ。」への2件のフィードバック

  1. 確か新人さんよね。
    デビューの日、おはパソで聴きましたが
    えらく落ち着いていました。
    で深読みの意味がわからない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です