同窓会

中学校の同窓会が僕にとっては卒業以来15年ぶりに開かれたので、参加してきました。
なもんで、トピックをば。
・全卒業生の約半分の120人ほどを集めた感じに乾杯!
・みんな僕は誰かわかるけど、たいがいの場合はその逆はわからない。
・女の子は化粧したら誰が誰だかわからない。
・ただし、元々目鼻立ちがハッキリしている子は誰かすぐわかる。
・もう30なので、男の約8割、女の約9割は家族持ち。
・中学校当時からのスタンスが全く変わってないのがよくわかる。
・話題は昔懐かし話と、子供の話と、住宅ローン(w。
・小遣いは3万円。
・もう30なのに一次会終了後午前2時半まで公園でウダウダ酒盛りとか(w。
・やっぱり、僕はダイエット必須と判明。たしかに中学校までは細かった(ww。
帰徳したら、午前4時半とかさらにあり得ない(www。
でも、相当おもしろかった!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です