チケットゲット

久々に微妙なクジ運を発揮して、4/9のヤクルト横浜戦のチケットをゲット。
4/8は団体席で押さえているので2日続けて観戦予定。1日中止があっても金本選手の新記録達成の日を共有できそう(^^)。
それにしても、今年も確変が続いているような感じだ。どこまで続くかなぁ。

「チケットゲット」への4件のフィードバック

  1. 2日分のチケットゲットなんてうらやましいですねー。
    私も一度でいいから、生で試合観たいです。

  2. 1日目は団体の方がチケットが取りやすいかなと思って、会社の人に声をかけて何とか団体に出来たんですよね。それでも自由席。。。
    微妙なってあたりは4/8の指定席が欲しかったんだけど、第3希望に書いていた4/9が当たったということです(笑)。
    球場で野球を観戦するのは楽しいですよ~。甲子園のアルプスとか外野席とかは観戦と言うより、応援して騒ぐのが目的の様な気もしますが(笑)。
    今年の甲子園はなかなかチケットを取れないと思いますけど、平日ならまだ取りやすいので、平日の試合をねらうのもありデス。改修前の甲子園は今期が最後のはずなので1度行ってみてください(^^)。
    あー、こっちで取れたら声をかけますよ。

  3. 平日かー。仕事帰りにパーッと行くのもいいと思うのですが、翌日がしんどそう・・・。
    ま、色々とトライしてみます。
    甲子園でなく、違う球場を狙うのもけっこう穴ですかね?

  4. 阪神主催試合なら、平日の大阪ドームが一番取りやすいかも。
    大阪ドームは空調も効いてるし、シートがゆったりしてるので、観戦するのはイイかもしれないです。
    大阪ドームの個人的なオススメは上段内野指定席の3塁側指定ですね。ちょっと選手が小さく見えるけど、騒ぐ人も少ないし、試合全体をよく見ることが出来るいい席ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です