休みらしい休み。

お昼前にりりーの実家に行ってりりーの愛息子を見て抱っこしてから、りりーとりりー妹を乗っけて徳島駅前へ。
駅前で女王様ときっちゃんをピック。女王様とは6,7年ぶりぐらいにお会いしました。きっちゃんとは約2年ぶり、前にあったのは、TMのライブ会場で。どちらとも久々に会った感がしないのはSNSのおかげか。
りりーのお父さんが華道の展覧会に作品を出品しているということで、まずはふれあい健康館で作品鑑賞。先生からお茶のチケットを頂いたので、お菓子とお茶を頂く。その後お昼を食べに近くのCAFE DE RAMEN FUKURIでラーメン。今日は肉入り。北島の店に比べて多少さっぱり系。ラーメン屋とは思えない内装。これだったら女性でも入りやすいでしょう。そして食後のデザートを食べに沖浜のNaturaへ。イチゴ牛乳とゆずシャーベットのダブルで。
チャーリーに寄ってから、りりーの実家へ戻って、りりー息子を囲んでまったり&おしゃべり&お茶と散歩。そして俺は何故かりりー家の愛犬ワカメ(レトリバー)に気に入られる(w。りりーのお母さん曰く、『犬に嫌われる男はもてないよ。』ということは、俺はもてる可能性があるということですか(汗。そうはおもえんが(w。
そして、晩ご飯もりりー家で頂くことになり、りりーのお父さんといろんなお話をしながらお刺身やお鍋を頂きました。ちょっと食べ過ぎ。お話もオナカも一杯。そして女王様ときっちゃんのバスの時間が迫ってきたのでお暇して駅前まで送っていって本日のメニュー終了。
今日はありがとうございました。またりりー息子を見に伺います(w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です