ヤノシュー

テレビをつけたらABCでドリームサポーターという番組をやっていた。
ちょうどタイガースの矢野捕手が出演していて、その夢を叶えるという企画でした。
甲子園球場で選手プロデュースの食べ物は、『誠のつけ麺』、『赤星ラーメン』、『金本兄貴のスタミナハラミ丼』で主食ばっかりだったので、試合中にでもつまめるようなスイーツを作りたいということ。
神戸スイーツハーバーを巡った後、料理芸人TEC日調の林繁和先生の所へ(w。矢野捕手のシェフ姿が意外とはまってて面白かった。
出来上がったのは、一口サイズのさくら(チェリー)風味のシュークリーム。39番の焼印入り。
発売は4/11から。

「ヤノシュー」への2件のフィードバック

  1. 観た観た。
    やのシューうまそうやねぇ。
    TV大阪なら、ゴールデンタイムだろうに
    朝日は、日曜のあの時間。贅沢やなぁ。

  2. お菓子だから調理の都合もないし、どの席種でも売って欲しいですね。
    サンテレビでもたぶんゴールデンです(笑)。大阪のテレビ局の土日は阪神情報がたまに出るので要注意ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です