バブル青田

ロンハーの企画で青田典子がバブル青田としてデビューしたんだけど、会社帰りにヤマダ電機まで行って買いましたよ。TSUTAYAと附家にはなかったので、わざわざとね。
これが結構いい!確かに96,97年頃のコムロテイストがたっぷりでその道の人(小室ヲタ)を満足させる仕上がりなんだけど、バブル青田の歌唱力が予想以上にあってイイ線いっているので小室プロデュース全盛期を知らない一般層(ロンハーの視聴者層)が買ってもイイと思んじゃないかな。カラオケでも歌いやすそうだし。
元々はボツになった曲を引っ張り出してきたって事なんだけど、安室とかのヴォーカリスト系ではなくて、アイドルに提供する時のボツじゃないかと思うんだよね。メロディの動き方や時期を考えると観月ありさ辺りが思い浮かぶなぁ。
ジャケットはロンブーの淳が青田典子の免許を携帯で撮ったヤツなんだけど、ジャケットの裏側もネタで出来ているわ(w。
バブル青田:ジーザス
バブル青田“ジーザス ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です