一発500万円!?

ニッカンスポーツより
中村豊が契約更改、劇弾一発500万円!

劇弾一発、500万円! 阪神中村豊外野手(32)が5日、来季契約を更改した。500万円増の年俸3000万円にサイン。優勝への大きな分岐点となった9月7日中日戦(ナゴヤドーム)で延長11回に放った決勝アーチを高く評価され、笑顔だった。

たまにはいいことやるやんと思ったけど、2003年の年俸が推定3000万。2004年が+300万。2004年に3試合しか出場せずで、2005年は800万ダウン。で、今年ソコソコ出場して+500万。元にもだった戻った形。
今季の成績をベースにポイントしただけど、9/7の今季を象徴づける印象的なホームランを打っても。そんなに評価にはならないってことか。
<2005/12/6 18:31 追記>
「もだった」ってなんだよー「もだった」って。風邪で頭がぼーっとしてるのは間違いないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です