タイヤの置き場所

ホイールを交換したあと、純正ホイールの置き場所に困ってしまい、とりあえずキッチンに直置き中なんだけど、さすがにジャマなので、タイヤラックを注文。アイリスオーヤマのKTL-590Cというタイヤカバー付きラックにしました。
コレでちょっと部屋が広くなるかなぁ。。。
タイヤラックカバー付き KTL-590C

「タイヤの置き場所」への2件のフィードバック

  1. 結局うちはとりあえずスタッドレスタイヤの購入を見送ったので、タイヤの置き場所には困りません。なのでタイヤラックってチェックしなかったのですが、案外安いのね。

  2. ものによりけりって感じですね。バーがステンレスの製品はソコソコするようですが、普通自動車用なら高くても1万円しない感じです。今回は室内置きなので鋼鉄製にしました。
    家の近所のカー用品店とかホームセンターでも売っていたんですが、カバーが別売りの商品しかなかったので、通販で買った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です