そんなに待てません。

ネタが思い浮かばんので早々に仕事を切り上げ、オイル交換をしようと今日は15%OFFの日だった近所のカー用品店へ。
ついたのが閉店40分前。駐車場満杯&そこら辺にも一杯で停められません。ちょっと待ってから何とか停めて店内へ。レジが激しく混雑。こんなカー用品店、はじめてみました。そしてレジに掲示しているオイル交換の待ち時間を見てびっくり!
190分ってなんですか、190分って。間違っているかと思ってレジで聞いてみたら「今3時間待ちです」と平然と返されました。えー、閉店30分前なのですが。。。お前ら今日は帰らんつもりか(w。っていうか、営業時間内に処理できなくなった段階で受け付け中止にするか、翌日以降の予約にして売り上げだけ上げるとか出来ないのかなぁ。閉店間際でその対応はまずいように思うぞ。こういう接客もダメダメなのは徳島特有?
結局オイル交換は諦めて、来場プレゼントのLEDフラッシュライトだけ貰って帰ることに。
ふー、何もしてないけど疲れたなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です