ギャオがアツい!

GyaOを何気なく見たら、WRCの番組が!!
いままで、スカパー!を見ないといけなかったんだけど、コレはイイですね。
レースの結果はWebで知ることが出来るけど、ヤッパリ映像が見たい!。
モンテカルロは、WRCとPCWRCだけだけど、スウェーデンラリーはJWRCも見せて欲しいところです。
GyaO WRC 2006 gyao.jp
そして、SUPER GTも見ることが出来る!
GyaO SUPER GT gyao.jp
GyaOも始まったときはコンテンツがショボくて見る気がしなかったんだけど、最近ソソるコンテンツが増えてきたので、見る機会が多くなりそう。パソコンで見るのも結構きついからダウンスキャンコンバーターでも買うかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です