季節の風物詩

本格的に来ましたよ。花粉症。
今日は本当に目がかゆい。洗顔しまくりです。さぁ目薬を買いに行ってこよう。
もう一つ風物詩。
阪神、広田神社で必勝祈願 osaka.nikkansports.com

阪神は6日、兵庫・西宮市内の広田神社で必勝祈願を行った。岡田監督ら首脳陣や球団関係者、選手らが参加。今季から選手会長としてチームを引っ張る赤星は「いよいよですね。身の引き締まる思いをします。連覇が目標だし、最終的には日本一を達成できるよう参拝させてもらいました」と語った。

このニュースを見るといよいよシーズンインだなぁと思うね。今年こそ日本一になって欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です