矢野シューついに完成

矢野選手のBlogによると、ついに「矢野シュー」の量産型が完成したそうです。
おかしな料理で有名な林繁和先生はパティシエが本業なので、量産型でも期待したいところ。
内野席限定のようなので、イエローシートをとらないといけないのですな。アルプスでも売らないかなぁ。
明日は、岐阜の長良川球場ですか。確か中日も1試合ぐらい公式戦をやっていたような気がします。
んー。去年オープン戦は見に行ったけど、鳴門でもタイガースの公式戦やってくれないかなぁ。ナイター設備が貧弱だから難しいか。。。阿南に建設中の徳島県南部健康運動公園野球場が完成したらやって欲しいな。

「矢野シューついに完成」への2件のフィードバック

  1. > みほママさん
    ワタシは関係者でもなんでもないので、詳しくは判りませんが、甲子園での選手名グルメは通販では販売している情報を見たことがありません。阪神百貨店での通販もないようですので、望み薄だと思います。
    なお、矢野シューは消費期限がかなり短いらしく、おみやげにも適さないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です