久々に

ブログが書けそうなぐらいで酔っぱらってます。今日はいつもの店で忘年会。タクシーで釣りはいらねーよと言ってしまいました。反省。
今日は、車の整備士さんになんかしらんけど酔っているからか車の知識で勝ってしまいました。慰めるのが大変。でも僕は頭でっかちなので、体で覚えている人にはかなわないのですよ。

「久々に」への1件のフィードバック

  1. トヨペット 観音クラウンの前身 SFN シガレットケース

    何年か前に入手したシガレットケースタバコ入れですが、何という車種か不明で悩んでいた所、ノスタルジックパトカーというサイトで、調べて頂きました。
    トヨタの社史によると、朝鮮動乱の特需車両の生産に追われて、ボデーを外注したそうです。(1951〜53年製造)
    SFNとは、S型エンジン+F型シャシー+中日本重工業製ボディ(頭文字のN)の略。因みに、同時期に関東自工製ボディ(スタイルが異なる)のSFK型も製造…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です