恋の行方

@ITの連載より
目指せ!シスアドの達人
 話の内容は、シスアドの参考書に載っているような話しで、失敗事例的なもので話が進む。これに関しては特におもしろいところはないんだけど、何故か恋が絡むのでなんかおかしい。しかも恋の方がかなり典型的な進展をするのであまりにもベタでウケる。くりぃむしちゅーのたりらリラ~ンの「よくあるパターン ベタの世界」を見ているようだ(w。さらに、登場人物の名前の付け方が俳優とかの名前をもじっているのでライターが名前を考えるのがめんどくさかった時のベタな感じがでまくりで面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です