ヘビーローテーション

ここ最近のお気に入りミュージック。
Trust(浜崎あゆみ)
Boys & Girls(浜崎あゆみ)
TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)
keep yourself alive(華原朋美)
I BELIEVE(華原朋美)
Mystery of Sound(円谷優子)
見事に女性ボーカルばっかり。しかも、90年代前半の曲。一番古いのは『TOO SHY SHY BOY!』の92年?
あゆで好きなのは、Mぐらいまでかなぁ。
基本、シンセ音好きという感じです。
インストなら、YMOもはまった。きっかけは電気グルーヴのオールナイトやったなー。その後、kraftwerkまで手を出したのが懐かしい。
昔から小室哲哉好き。TM NETWORK好き。accessも好きやったね。小室哲哉好きは今まで一貫してるけど、最近はちょっと寂しいね。
そういえば、倖田來未の妹misonoがボーカルやってたday after tomorrowがいいなと思ってたのは、小室哲哉が作る曲にそっくりだったという点に後で気づいて、呪縛から逃れられてないなぁと軽いショックを受けたこともあったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です